第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
◆ふゆくん、里親さん募集中です◆
詳細はこちら お問い合わせ、ドシドシお待ちしております

◆今回の記事は、ここからです◆

河口湖の南側の湖畔にある道の駅に着き、3時間程仮眠
8:00 起きると、辺りは清々しい晴れ模様でした
IMG_67492.jpg
洗面を済ませ、道の駅を出発
朝ご飯を食べに、一路西湖へと向かいました
エンジン付きのボートはおらず、愛犬と一緒にカヌーを楽しんでいるかたや、湖畔で釣りをされているかたが、朝早くからたくさんおられました
IMG_6786.jpg
来店したカフェは「サンレイク」さん
カフェだけでなく、ペットと一緒にキャビンやロッジに宿泊出来る施設でもあります
IMG_6755.jpg
(宿泊料金、結構リーズナブルでした
また、店内に白くて人慣れしたトイプーちゃんらしき看板犬がいました

我が家はテラス席の端っこ部分を利用
(見え難いですが、ちびは青はち妹の横にいます
IMG_6761.jpg
青はち夫妻はチーズトースト(ミニサラダ付)とホットコーヒー
IMG_6771.jpg
青はち妹はピザトースト(ミニサラダ付)とホットコーヒーを頂きました
IMG_677801.jpg
トーストの具がふんだんに入っていたので、非常に食べ応えがありました

てるはじめ4秋田ズも、お水を飲んだりしながら、食事中まったり寛いでいました
IMG_6781.jpg

西湖を一望しながら朝ご飯を頂いた後、河口湖の北側を走行し、途中湖畔の景色を見る為、休憩
ひかる姐さん「おかあちゃ~ん、いつまでも水たまり見てんと、はよ出発しようや~
IMG_6792.jpg
てるちび「ほんまや~はよ(窓から見える)景色動かしてや~
IMG_67940.jpg
・・・わかったわいな
落ち着いてゆっくり景色も見られへんやないか、もぅ~

そのまま湖畔を一周し、朝方仮眠を摂った「道の駅 かつやま」に戻り、ここで4秋田ズの朝ご飯タイム
IMG_68161.jpg
ふゆくん、4頭の中で一番大量にヨダレを垂らしながらガっついていましたよ
ほんま、いつでもどこでも食いしん坊やね、エエこっちゃ

その後、皆さんとの待ち合わせ場所である、富士急 富士山駅に到着
IMG_68180.jpg
ここで1年振りの再会てるお姉様と、小梅ちゃん&パパ&ママさんと無事合流することが出来ました
IMG_68330.jpg
てるお姉様も、小梅ちゃんのパパ&ママさんも、ひかる姐さんの見違えた体型を見て、非常にビックリしておられました
それだけ、当時は出産後で体力を消耗していたり、毛が抜けまくっていたということ。
また、不妊手術をした効果が出ている(手術後はふっくらした体型になる)ということなのかな、
と解釈をしてみたりしました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.09.20 Fri l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1314-d7c19dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)