第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
犬連れクルージングをスタートし、小梅ちゃんや、
IMG_7064.jpg
ひかる姐さん&船頭さん役のてる、
IMG_70712.jpg
初めてクルーザー乗ったふゆくん、みんなとってもうれしそう
IMG_7016.jpg
湖の中心へ来たところで、クルーザーのエンジンがストップしました
なんと、富士山がクッキリと!そして、頂上がキレイに見えているではありませんかッ
IMG_7045.jpg
みんな揃って、富士山に向け、シャッター切りまくりましたよ
以前から富士五湖へツーリングに来ても、ここまで富士山の頂上がキレイに見えたことがなかったので、本当に良い思い出になりました

そこへちょうど、ウェイクボードを楽しんでおられるかたがクルーザーの近くを通過され、こちらにその波がやって来ました
[広告] VPS

ゆらゆら揺れて、とっても楽しかったです

この件で更にテンションが上がった5頭
ニコちゃん顔なショットをいろいろ見せてくれましたよ
IMG_7168.jpg
まずは、ふゆくんとひかる姐さんの2ショット
IMG_70670.jpg
小梅ちゃんはパパに抱っこして貰ってうっとり
IMG_71450.jpg
対してちびはテンションが上がり過ぎて、てるお姉様の足の上に座るという暴挙に出てしまいました
てるお姉様、バカちんが本当に失礼致しました

そんな中、ふゆくんは男爵様と男同士の2ショット
IMG_7146.jpg
あらあら、お耳ペロペロして甘えちゃって
男爵様もうれしそうでしたよ
IMG_7068.jpg
その後は、小梅ちゃんのパパさんにもナデナデして貰って、至福の顔をしていました
IMG_7063.jpg
将来、我が家を巣立つことになっても、みんなで楽しく過ごしたこのひとときを、ずっと覚えていてくれればうれしいなぁと思いました

さて、そろそろ予約時間も終わりに近付いて来たので、桟橋に戻ることになりました
IMG_7175.jpg
てる、富士山をシリアスに見つめて、何を思っているのでしょうね

何回乗船してもクルージングは楽しいので、是非また乗船したいと思います

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.09.25 Wed l くるま旅 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クルージング、素敵ですね!
水の上の遊びはテンション上がりますよね(笑)
私、今でも白鳥ボート見ると乗りたくなります。

去年の写真、3パピーズまだちっちゃいですねー!
覚えていらした方も、成長に驚いてしまうのも解る気がします(^^)
膝の上に3頭いっぺんに抱っこなんて、この時代にしか出来ないですよね(笑)

クルーズ、カンカン照りじゃないところがいいですね。
続きも楽しみです♪
2013.09.25 Wed l あきら. URL l 編集
パピーズのショットは、この回に絶対載せようと思っていました
日々見ていると解りませんが、こうやって見ると、一目で成長がわかりますよね

ふゆくんはこの旅が我が家での最後の旅行となりましたが、一番体験させてあげたかったクルージング旅が実現出来たので、心残りはありません
これからは新しいご家族様と、いろいろな思い出を作って貰いたいです
2013.10.01 Tue l あきらさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1319-0ca9b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)