第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.26 (Thu)

秋田犬ステッカー、盗まれました!!T^T

今回は久々に本日2回目です^^
ドッグランで遊んで、さぁ帰ろうと、青はち号を見ると・・・
あれ???ステッカー1個無いッ
IMG_70110.jpg
ジャパンペットフェアで買った、あの分のステッカーが無くなってる~ッ
IMG_16150.jpg
河口湖の景色を見ている時はあったのにー
IMG_67940.jpg
ふじさん牧場の駐車場は後ろ崖だった為、考えられるとすれば、ダラスヴィレッジさん入店時~犬連れクルージング~ドッグラン時と思われます。
盗ってでも欲しいくらいかわいかったのかも知れませんが、ドロボウは最低な人間がすること
マグネットタイプだし、国内有数の観光地なので、有る程度盗難の覚悟はしていましたが、何とも悲しくなりました・・・
先日別のシールを買い直したので、また我が家仕様に改造して使いたいと思います

何にせよ、あきらさんから頂いたほうのステッカーが盗られなくて、ほんまに良かったわー

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
22:11  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え、あの秋田犬が万歳してる可愛いステッカー盗られちゃったのですか!?
折角気に入って買ったものなのに、ショックですねー…;
盗っていってどうするんでしょうね?
まさか盗品を自分の車に…なんて、いい気持ちしないでしょうに…。

物は違いますが、うちは初代の時に使ってた犬用のブラシを盗まれました;
洗って陰干ししてあったのですが、まさかの「ない!?」でした。
綺麗に使ってたと言ってもやっぱり使用済みですし、あれを盗っていって自分チの犬に使うの!? と子供心に衝撃受けた事を覚えてます。

そういう事する人とは分かり合えない大きい溝があるんだろうな~…と、割り切るしかないですが、ステッカーは本当に残念でした;
お手元に他の可愛いステッカーがあるとのことなので、またそちらを貼った写真を楽しみにしていますね♪
あきら |  2013.09.29(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

帰りは私が運転手なので、男爵様の若葉マークを外そうとした時に(笑)、発覚したんですよ。
記事にした後、小梅ちゃんのママさんからメールで「富士山駅で見た時点で無かった」旨連絡くださったので、恐らく富士山駅で皆さんを待っている間に盗られたと思います。
(道路に面した側に停めて仮眠していたので、この時かな)
あきらさんも犬用品で被害に遭われたんですね
「自分で探して買えよ」って感じですよね
仰る様に「自分さえ良ければ何やっても良い」と思っている人間は普段の言動や生活習慣に少なからず出ているはずですから、分かり合える訳がありませんね
そんな人間は自発的に相手にせんのが一番ですね
(挑んで来たら、もちろんギッタギタに返り討ちにしますが笑)

買い直したステッカー、かなりお気に入りというより、実は一番欲しかったデザインなんですッ
早くお披露目したいのですが、まだ改造作業に取り掛かれていません
次のくるま旅迄には完成させますので、更新楽しみにしていてくださいねッ
あきらさんへ |  2013.10.02(Wed) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1321-c65818bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |