第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
解散間際にガッカリな盗難事件が発覚しましたが、今更どないしようもないので、そのまま解散の方向へ

ふゆくんと会うのはもうこれっきりになる可能性があるので、てるお姉様も、小梅ちゃんのパパさん&ママさんも、お別れ間際にまたまたふゆくんを構ってくださいました

16:45 現地解散。
翌日は男爵様が泊まり勤務だった為、後部座席でひかる姐さんと一緒にしっかり仮眠
IMG_72140.jpg
代わって、青はちが運転手、青はち妹が助手席の体制で出発しました
(初心者マーク、忘れず取っておきましたよ笑)

往路で乗り忘れた東富士五湖道路を山中湖ICから乗って帰ろうと思ったのですが、男爵様が貸してくれたスマートフォンのナビが「東富士五湖道路大渋滞」の意味を成す表示が出ていたので、東富士五湖道路に乗るのを諦め、往路同様、国道138号線(御殿場バイパス)→東名 御殿場IC→御殿場JCT→新東名高速道路へと進みました

17:45 新東名 駿河湾沼津SAに到着
このSA、犬の休憩場所として非常に設備が整っているとのことだったので、どうしても寄ってみたかったのです
男爵様&てるちびは爆睡中だったので、青はち妹×ひかる姐さん、青はち×ふゆくんのペアで犬連れ休憩を摂ることにしました
IMG_7234.jpg
まずはドッグラン
小型犬用は別で区切られていましたが、中・大型犬用のスペースには、先客のラブラドールがノーリードで闊歩していたので、我が家の2頭はリードをしたままで敷地内を散歩
IMG_72360.jpg
その後、軽く晩ご飯を食べる為、店内犬OKのカフェ「箱根ベーカリーセレクト」さんへ入りました
(SA・PA内に犬OKの飲食店など、ほとんど聞いたことが無いので、とっても行ってみたかったのです
店内の撮影・掲載、お店側了承済
IMG_7238.jpg
まずうれしかったのが、入口の配慮
犬同伴専用入口と、
IMG_7239.jpg
人専用の入口。
IMG_72400.jpg
入ってすぐ右側に犬同伴時の注意事項も書かれています
妹と一緒にしっかり熟読した後、
IMG_72410.jpg
お席へ
長椅子の下にリードフックが付いているので、2頭共係留
IMG_72420.jpg
(ひかる姐さんの左側に店舗への入口があります

交代でそれぞれの晩ご飯を注文しに行きました
IMG_7276.jpg


次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.09.27 Fri l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1322-9aeab7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)