第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
新東名 駿河湾沼津SA内の「箱根ベーカリーセレクト」さんに入店し、まずはひかる姐さんとふゆくんの水飲みから
人用だけでなく、犬用の備品も置いて下さっているのが有り難いです
(セルフサービスです
IMG_7244.jpg
飲んだ水が周りに跳ねても拭きやすい様にラバーマットを敷いて、備品のフードボウルにお水を入れて飲んで頂きました
IMG_72600.jpg
(ラバーマットはカフェマットの代用品なのかな?それとも我が家が使った様に、床に敷くものなのかな?

交代でご飯を買いに行き、人用、犬用が全て揃ったところでいただきま~す
青はち妹は惣菜パンの他に、ナシゴレンをプラス、
IMG_7271.jpg
運転手の為、お腹いっぱい食べられない青はち(笑)は、アイスコ-ヒーと、「海老名カレーパン」を頂きました
IMG_72690.jpg
パンの説明はこちら
中央に添えてあるピンクの海老せんも、とっても美味しかったです
IMG_72542.jpg
そして、ひかる姐さんとふゆくんには、数ある犬用メニューの中から・・・
IMG_72611.jpg
手軽に半分コ出来る「わんこパン」を注文しました
IMG_72620.jpg
ひかる姐さんには、鼻乗せせず、お皿のまま召しあがって頂き、
IMG_7263.jpg
ふゆくんは分割して鼻パックンで召しあがって頂きました
[広告] VPS

相変わらず、食べるの瞬殺やなぁ

食事中、犬OK席の清掃に来られたカフェのお姉さんや、パンを購入した帰り際のお客様がたから、たくさん構って貰ったひかる姐さんとふゆくん
2頭共、終始うれしそうな表情をしてカフェタイムを楽しんでいましたよ
IMG_7268.jpg

今回初めて利用した、SA・PAの店内犬OKの飲食店
美味しかった上に、2頭共まったり寛げていたので、非常に良い印象を受けました
今後新東名を走行する際は、必ずこのカフェを利用したいと思います

青はち姉妹&2頭が車に戻った後、今度は男爵様が晩ご飯タイム
19時過ぎ 男爵様が戻って来たので、再び出発しました

*おまけ*
箱根ベーカリーセレクトさんのお席に置いてあった案内板です。
IMG_72430.jpg
(愛犬に「しつけ」を入れる理由も、書かれている主旨と全く同じです
カフェに限らず、外出する時はどんなところでも、飼い主各自がしっかりと気を配りたいものですね

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.09.28 Sat l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1323-e4a05afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)