第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
9月15日(犬連れクルージングに行った翌日です)。
この日は所用でノアくんのお家へ行きました。
ノアくんの2度の里帰りで、ノアくんとふゆくんはすっかり仲良くなったので、
22日に譲渡となっても心残りが無い様、ふゆくんも一緒に連れて行くことにしました
IMG_73180.jpg
お邪魔する前に、Shu Cafeさんへ寄り道
(今思えば、ふゆくんは最初で最後の来店になってしまいました
IMG_73190.jpg
この日は台風が来る前で雨が降ったりやんだりしていたので、今回は屋根があるテラス席に通されました
IMG_7346.jpg
手持ちのおやつを鼻パックンして構っていると、
IMG_73310.jpg
ランチが運ばれて来ました
同行していた青はち妹は「えびとブロッコリーのトマトクリームパスタ」セット、
IMG_73630.jpg
青はちは「ほうれん草とベーコンのホワイトソース」セットを頂きました
IMG_73620.jpg
かなりお腹が空いていた青はち姉妹
セットのドリンクとデザート(豆乳ミルクプリン)と共に、デザートを単品で注文しました
(どんだけ食べんねん
青はち妹はチーズケーキ
IMG_73690.jpg
青はちは「ウォーターチョコレートケーキ」を頂きました
IMG_73700.jpg
水を加えてから焼いているせいか、非常にふんわりと温かいケーキだったので、大変美味しかったです

食後、少しまったりした後、ノアくん宅へ
IMG_73730.jpg
到着するなり、お庭で『ジャンピング二足歩行』して出迎えてくれたノアくん
(撮影出来なかったのが非常に残念でした
用事が済んだ後、ひかる姐さんとふゆくんとそれぞれ挨拶を交わし、ふゆくんと2ショットで撮影しました
IMG_73970.jpg
ノアくん、目線ありがとうね
今後何処かで会う機会があったら、また仲良くしてあげてね
IMG_73980.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.10.02 Wed l ふゆくん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1327-23e654c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)