第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
9月21日 顔合わせ前日。
この日は夫婦揃って休みでした。

この日は昼前からひかる姐さんとふゆでドライブする予定だったので、
その間留守番となるてるとちびを連れて、(留守番中にスネない様に 笑)モーニングを食べに出掛けました
IMG_7781.jpg
昼前のお約束の都合上、HAMPさんより30分早くOPENするファンチャーナさんへ
IMG_77620.jpg
OPENして間も無い時間でしたが、小型犬をお連れのご夫妻と合席になりました

程なくブランチセットが運ばれて来ました
(合席中の為、撮影は相手のご迷惑にならない様、手早く最小限にしました

男爵様は「バジルトマト ピザトーストセット」、
(ドリンクはミックスジュース
IMG_7770.jpg
青はちは「クロックマダムセット」と頂きました
IMG_77720.jpg
てるも、
IMG_77750.jpg
ちびも少しの時間のお出かけだけになってしまいましたが、とっても楽しんでくれましたよ
IMG_7767.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.10.04 Fri l てる・ちび l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1329-de02bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)