第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
◎◎さんと八幡家さんでランチを頂いた後、久しぶりにブルと次女を託した店長さんのお店へ行きました
(ブルと次女は、ひかる姐さんが産んだ5頭の子どもの内、一番初めに巣立っていった子達です
IMG_7887.jpg
ふゆくんを一時預かりをした経緯や、翌日には我が家を巣立ってしまうかも知れないこと、いろいろしゃべりました
会話が落ち着いたところで、ふゆくんのお手入れを何箇所かお願いしました。

終了後、この日最後のお約束場所へ向かいました

17:00過ぎ 無事合流。
ふゆくんのお友達と言えば、この方を差し置いて語ることは出来ません。
HEARTさんのシェルターで、同じ部屋で共同生活をしていたユキちゃん(写真右)と、ママさんであるきつねとぶどうさんです
うれしいことに、サマーカットして身軽になったナナちゃん(写真左)の他、きつねとぶどうさんのお父様と甥っ子くんも一緒に会って下さいました
IMG_80140.jpg
ユキちゃん、前回HAMPさんで会った時より、表情が格段に柔らかくなっていた上に、後足がかなりガッシリしていた様に思いました

4頭共ある程度落ち着いてから、みんなで撮影
ふゆ~、どこ向いてんね~んこっちやで~
IMG_80060.jpg
撮影後はみんなでモフモフ大会(笑)
きつねとぶどうさん、ふゆくんをいっぱい抱きしめて下さいました
ふゆくんも甘えたくて、きつねとぶどうさんにスリスリ
ひかる姐さんも「うちも~」と言わんばかりに、甘えに行ったはりました
IMG_8012.jpg
甥っ子くんもモジモジしながら、ふゆくんをサワサワしていましたし、
お父様もふゆくんが大好きだったとのことで、ふゆくんを構って下さっている時、大層喜んでおられました

夕飯どきに差し掛かっていた為、30分程度で失礼しました
きつねとぶどうさん&お父様、遅い時間にお時間割いてくださり、本当にありがとうございました

そして最後はもちろんHAMPさん。
晩ご飯作るの面倒だったこともあり(爆)、そのまま晩ご飯を頂くことにしました
お姉様から「今日ロコモコあるで」とお聞きしたので、夫婦共即決で注文
IMG_80250.jpg
ふゆのんちゃうで~(笑)

お姉様が合間に構いに来て下さった時に、最後のお披露目となる鼻パックンをキメて貰いました
IMG_80210.jpg
その後、ついにバッテリー切れとなったふゆくん
IMG_80280.jpg
今日はたくさんの人と会ったし、楽しい車にもたくさん乗ったもんね。お疲れさま
IMG_80420.jpg
退店時にオーナー様とお姉様に見送られ、帰宅しました

次回、いよいよ顔合わせ当日の記事となります。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.10.06 Sun l ふゆくん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

この日はあんなややこしい所にまで来て下さって本当にありがとうございました!
父と甥っ子まで参加してすみませんでした(笑)
ひかるちゃんとふゆ君ワシャワシャできて私も父も大喜びでした~(*^▽^*)

ふゆ君、幸せを掴んでくれてホントによかったです。。
これでこの先もずーっと笑顔ですね( ´艸`)♪
本当にお疲れ様でしたー!
2013.10.13 Sun l きつねとぶどう. URL l 編集
返信大変遅くなり申し訳ありませんでした
その上、近く迄ご足労頂く形となり、大変失礼致しました
会ってくださったおかげで、ふゆくんがとてもうれしそうな表情をしてくれたので、こちらもうれしくなりました

もしまた機会に恵まれた際、負担にならない様でしたらふゆくんに会ってくだされば幸いです
2013.11.01 Fri l きつねとぶどうさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1332-9aaa0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)