第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
いよいよ直近のくるま旅の本編です
先週の木曜日の出来事です。

翌日は青はちの会社が創立記念日だったので、この3連休を生かして、くるま旅に出ることにしました。
当然のことながら、青はち妹の会社は普通に出勤日。
加えて男爵様も木曜日が泊まり勤務だったので、途中で順番に拾うことにしました
(前の週の3連休では、男爵様の勤務シフトが合わなかったことと、旅の軍資金の捻出が出来なかった為、見送った次第です爆)

終業後、いつも通りレンタカーを借りて帰宅
荷物の準備と車内装備を整えた後、仮眠
その間、青はち妹がひかる親子のお世話を行ってくれました
IMG_9457.jpg
深夜0時過ぎ、起床
ひかる姐さん「もう、待ちくたびれたわはよ行こ~
IMG_94620.jpg
はいはい、そんな慌てんでもエエから、ちょっと待ってな~

青はち妹はお世話が終わった段階で帰宅しているので、青はち一人で手早く玄関の荷物を車内に搭載し、ひかる親子を順番に乗車
1:15 まずは青はち+ひかる親子で四国に向け出発しました
IMG_9458.jpg
仮眠を摂って元気だったおかげもあり、ほぼ定速走行の上、高速道路も非常にスムーズ
第二阪奈(有料)道路→阪神高速→第二神明道路→神戸淡路鳴門道を走行し、
2:10 淡路SAでみんな揃って休憩を摂りました
このSAでは有名な、大きな観覧車の前に駐車してみました
IMG_94810.jpg
こうみたら、車ちっちゃいわ~(笑)

まずはひかる親子の休憩タイム
トップバッターは、もちろんひかる姐さん
IMG_9486.jpg
明石海峡大橋の北詰に当たる、神戸市垂水区&(垂水区の東隣の)須磨区の夜景が見える展望デッキを一周して、夜景を楽しみました
IMG_9487.jpg
お次はてる
おーおー、なんかエラいカッコええ立ち姿してるやんか~(笑)
IMG_9501.jpg
てるとは、大阪湾を一望出来る東側の夜景を楽しみました
数10km先の対岸に当たる、大阪市の南港や泉大津市の港湾の明かりがぼんやりと見えて、とっても綺麗でした

最後はちび
あらら~、てるとは違ってエラいニコちゃん顔しちゃって~(ハイ、親バカ~笑)
IMG_95140.jpg
ちびは薄暗い所が怖いので(失笑)、煌々とライトアップされている駐車場や建屋の周辺を散歩しました
お、ちびもカッコええポーズ出来るんやんか~
IMG_95120.jpg
と褒めたのも束の間。
近くを通りかかった若い兄ちゃん達(大学生くらいかな)のギャハハ声を聞いて、ほぼ最上級のチキンモードを発動していました
あ~あ、せっかくチキっていないちびを見れたのにな・・・
ちょっと残念な気持ちになりました
少しでもかわいい表情やカッコ良い表情見れたから、まぁいいかな

ちび乗車後、青はちも仮眠
3:50 再び出発しました

*おまけ*
車から出して貰い、大喜びの舞を披露するちびさん
IMG_9509.jpg
なんか、瞬間移動の術でも使っていそうな画像になってしまいました(笑)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.10.23 Wed l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1351-45fd2b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)