第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
3:50 淡路SA 出発
ノンストップで神戸淡路鳴門道を走行し、鳴門ICをおりました。
下りてすぐのガソリンスタンドで給油し、少し仮眠出来る場所を探したのですが、近辺は道の駅や仮眠出来そうな駐車場がなかなか無い為・・・
IMG_9541.jpg
我が家の四国ツーリングに欠かせない場所=徳島港へ行くことにしました
5:30 フェリーターミナル到着
ちょうど5:40発のフェリー「かつらぎ」が停泊していました
IMG_9546.jpg
出航を見送ってから、フェリーターミナルの敷地外へ出て、通行の邪魔にならない場所で駐車&仮眠
起きたら、次発(8:00)のフェリー「つるぎ」がもう来ていました
IMG_95710.jpg
起きてから、ひかる親子を順番に散歩に連れて行った後、
(てる、めっちゃうれしそう
IMG_95760.jpg
朝ご飯タイム
IMG_9561.jpg
てるがやたら甘えたな顔をしていました
散歩がエラく満足やったのかな
IMG_95670.jpg
食後、みんな揃って少し仮眠
その間に、フェリーつるぎは出航してしまいました
IMG_95920.jpg
8:30 再度起床
身支度を整え、旅へと出発しました
IMG_95730.jpg

次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.10.24 Thu l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1352-c4e6559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)