第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
珍しく、本日3度目の更新です^^
出張から帰宅した、少々お疲れ気味だった青はち
2つの疲れの特効薬に癒されました
まずは1つ目の特効薬。
ノアくんが遊びに来てくれました
IMG_04700.jpg
せっかくの機会なので、コパンの森さんでみんなでランチを頂きました
(青はちはオムライスセットを頂きました)
IMG_0469.jpg
そしてここで2つ目の特効薬
普段からこのブログを見て下さっているルカくんのママさんが、「いつもブログ見てますよ」とお声を掛けて下さいました
IMG_04750.jpg
ママさんとはテラスでお話していた為、寒いこともあり、あまり長くは話せなかったのですが、こうやってお声を掛けて頂けることが、私にとってはとってもうれしいことでした
ママさん、お声を掛けてくださり、本当にありがとうございました

その後は店内のハロウィングッズをお借りして、親子揃って撮影会
ノアくん
IMG_0487.jpg
ひかる姐さん
IMG_0485.jpg
ノアくんのママさんやお嬢様といろいろしゃべりながら、楽しいひとときを過ごすことが出来ました

大好きなひかる姐さんの子どもや、我が家を巣立っていったふゆくんの成長を時折見せて貰えるということは、親犬の飼い主、もしくはお世話をさせて貰った者として、本当にうれしいことこの上ないことだと思っています
(気分的には孫みたいな感じかな?

また、ルカくんのママさんの様にお声を掛けて頂けることも、同様です。
この様にお声を掛けて頂けることが、私にとって一番、記事を書く励みになっています
いつもこのブログを見て下さっているかたがた、本当にありがとうございます

ブログを始めて、今月の中旬で丸3年が経ちました
記事を書ける体力&気力がある間は、果てしなく(笑)、いろいろ書いてゆきたいと思いますので、
これからも長い目で見て下さればうれしいです
改めまして、今後共よろしくお願い致します

(少々重たい感じの文末になってしまい、失礼致しました

*おまけ*
コパンの森さんのオーナー様に撮影されている、ひかる親子の背格好
左がノアくんで、右がひかる姐さんです。
IMG_0477.jpg
・・・親子というより、夫婦に見えるのは気のせいかな?
さすが男の子思春期の人間の男の子の様に、もうひかる姐さんの背丈を追い越してしまいました
(ノアくんを人間の年齢に換算したとしても、年相応とも言えます
とはいえ、横幅は断然、ひかる姐さんの圧勝ですがね(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.10.27 Sun l ノアくん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1357-6182ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)