第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
HEARTさんのシェルターへお手伝いに行った後、
12:45 泊まり勤務からあがった男爵様を徳島駅でピックアップ
勤務先から徳島駅迄の間、爆睡していたとのことだったので、ここから運転を交代して貰うことにしました

ここからは高知県を目指して、ひたすら徳島道をひた走ります
午前中のお手伝いで、体力をすっかり消耗していた青はち。
男爵様と運転を替わった途端、後部座席で爆睡
いつ徳島ICを乗ったのか、全く気付きませんでした(笑)

その後、男爵様に起こされた場所は上板PAでした
昨年の四国くるま旅でも休憩を摂った場所です
IMG_96630.jpg
昨年同様、ドッグラン内には先客がいなかったので、今回も大いに利用しました
※昨年の模様はこちら
ひかる姐さんは激細ですし、3パピーズもちっちゃくて、たどたどしい足取りです
IMG_96510.jpg
まずはひかる姐さんだけでドッグランを満喫
IMG_96570.jpg
昨年と違って、結構走っていましたよ
[広告] VPS


その後、てるちびを投入
2頭で取っ組み合いをした後、
[広告] VPS

ひかる姐さんも参戦
※飲み水は、ドッグランに入った段階で、たらいを洗浄し、新しい水を入れてあります
[広告] VPS

最後は元気なてるちびだけで激走して、リフレッシュタイムを終了しました
(ひかる姐さんは、一足先に車へ戻ってしまいました
[広告] VPS

心ゆくまでドッグランを堪能し、てるちびは大満足
対するひかる姐さんは、はしゃぎ過ぎて少し疲れてしまった様です
IMG_96640.jpg
この後、ひかる親子&青はちも爆睡
ドッグランではほとんど動かず、体力を温存していた男爵様が、頑張って運転してくれました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2013.10.28 Mon l くるま旅 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うわーー・・!
多頭飼いの醍醐味ですねー。。
ウチも、何度かランに行きましたが、他のワンコがいると
どうしても遠慮してしまいますよね。。
あんなふうに思いっきりガフガフしあえる、ワン友と
なかなか巡り合えませんものーー。
何度も、見入っちゃいました!
2013.10.28 Mon l せっせっせ. URL l 編集
遠慮する気持ち、良~~~~~~く解りますよッ
我が家も同感ですッ
秋田や土佐闘犬はじめ、潜在的に闘争本能持っている大型犬(バーニーズやゴールデンは気質からして全く違います)の本当の怖さを解っている飼い主は、ノーリードなんか絶対出来ませんよね~。
(結局は自己責任の問題なので、ノーリードにする飼い主は、勝手にしたらいいと思います)
ましてや、てるちび達は相手に合わせて「終始」加減することが出来ませんので、尚更です

こういったことは楽観的に考えたくない方針なので、我が家は同じ犬種で共同生活の経験がある、ノアくんやふゆくんと、貸し切りラン&ノーリードでワチャワチャ出来れば本望です
春ちゃんも良いワチャワチャ相手に巡り合えると良いですね
2013.11.07 Thu l せっせっせさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1358-2be68d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)