第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.29 (Tue)

四国くるま旅、今度は飼い主のリフレッシュタイム^^

上板PAのドッグランで存分にリフレッシュしたひかる親子

お次は飼い主サイドがリフレッシュすることにしました
PAを出た途端、またまた爆睡してしまった青はち
その間、徳島道→高知道と走行し、途中でICを降りました
昨年利用したお目当ての場所は定休日だったので、少し走ったところにある、こちらの温泉施設で日帰り温泉を利用することにしました
IMG_96680.jpg
IMG_9676.jpg
ひかる親子達が留守番中、空気をしっかり取り入れることが出来る様に施し、
IMG_96672.jpg

いざ温泉へ
IMG_96712.jpg
平日の上に、夕方よリ少し早い時間帯だったので、貸切状態ッ
IMG_96740.jpg
窓から見えるこの景色を堪能しながら、しっかり長湯をし、出発してから溜まっていた肩こりや疲れを洗いざらい落としました
IMG_9670.jpg
車中泊にはやっぱり、現地の日帰り温泉は欠かせないなぁと再認識した瞬間でもありました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:45  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★あっ

あっ龍馬の休日ののぼり!!
四国やっぱりイイですよね
香豆舎 |  2013.10.29(Tue) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

四国、本当に大好きですッ
関西からの移住者が多いこともうなずけます
高速が8の字に繋がるのが本当に待ち遠しいです
香豆舎さんへ |  2013.11.12(Tue) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1359-471ca4e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |