第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
いよいよくるま旅最終日(3日目)の様子です。
6:00起床 ひかる親子の朝のお世話と、お世話になったお部屋の後片付けを手分けして行い、家主の彼氏くんにお礼をしてから、出立しました
IMG_01450.jpg
(彼氏くん、本当にいろいろありがとう

朝ご飯を食べに、目を付けていたカフェに行く途中、散歩が出来そうな公園があったので、寄り道をしました
IMG_0216.jpg
この公園、北西に高知空港
IMG_01570.jpg
南側は太平洋に面しています
IMG_01541.jpg
男爵様はてる、青はち妹は当然ちび、青はちはひかる姐さんを連れて、思い思いに散歩することにしました
青はちの県は、空港も海も(ついでに新幹線の駅も)無い県なので、普段からこういった野っぱら以外で、且つ見晴らしの良い広大な場所で散歩することがありません。
(工事したらかなりの確率で先人からのタイムカプセル達が出て来るからかな。
実際に、建物の改修工事をする時ですら、まず発掘調査からしないといけない場所もあります)

飼い主トリオもウッキウキで散歩していましたよ
この写真は、ママとちび。
やっぱり海はデッカイなぁ~
IMG_01590.jpg
波は前の日と違い穏やかだったので、ちびもチキらず楽しそうに散歩していました

階段も楽しそうにヒョイヒョイあがっていくちび
IMG_01760.jpg
この旅で高知県内に入ってからのちびの行動を見て、将来高知県内で暮らすことになっても何とかなりそうな感じがしました

続いて、青はちと一緒にいたひかる姐さん
やっぱりウキウキで激走していましたよ
IMG_01850.jpg
・・・こう見たら、産後1年でほんま見事に肉付いたなぁ
(ひかる姐さんに言ったら、後でタックルされそう笑)

波を目前に見ている場面を一枚
IMG_0203.jpg
背中で何かを語っていそうな雰囲気がしたので、結構気に入った一枚になりました

さて、そろそろ車に戻ろうかな、とした時、空港の方角から飛行機のエンジンをふかし始めた音が聞こえました
公園の高台から離陸するところを見てから車へ戻ることにしました

まずはANA。
(多分伊丹行き)
IMG_02070.jpg
続いてJAL
(多分羽田行き。尾翼はやっぱり鶴丸が似合うなぁと思いました←JAL派という訳では有りませんよ~
IMG_02170.jpg
いつ見ても(機内にいても)、滑走路に行くまでは結構ゆっくりで、離陸するときは超特急だなぁと思いました
ひかる姐さんは我が家に来てから、てるちびは生まれて初めて、間近で飛行機を見聞きしたのですが、機体の轟音にも全然チキらず、平然としていましたよ
朝からいろいろな体験をさせてあげることが出来て、偶然にも良かったなぁと思いました

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.11.09 Sat l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1370-0e9d765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)