第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
空港側で朝の散歩を楽しんだ後、朝ご飯を食べに行きました
毎年時間が取れなくて来店を断念していたベーカリーカフェ「はるのTERRACE」さんです
IMG_02310.jpg
ここは外席のみ犬OKの一般のカフェ
更に、入口に野菜も売っていました
外席はこのお席と、中庭部分に2卓分(中庭部分はパラソル付)ありましたが、どちらも犬OKとのこと
IMG_02280.jpg
当初はひかる親子を連れて来店しようと思っていたのですが、公園を出てから思いの他、雨足が強まって来たので、ひかる親子は残念ながら車内で留守番して貰うことにしました
IMG_0230.jpg
ここで、今回の旅の一番の目的とも言える、キーパーソンのかたがたとご対面
昨年も一昨年も会って下さった、monakaさんご夫妻です
本来は空港近くでお会いする予定でしたが、雨天の予報が出ていた為、急遽青はち達の朝ご飯にお付き合いくださる形になりました
(monakaさん、この時はお気遣い下さり、本当にありがとうございました

ご挨拶も終わったところで、朝ご飯タイム
皆さんはモーニングらしくトースト系を食べているのに対し、腹ペコな青はちは一人だけ「旨ふわ ちりめん丼」なるコメ系をガッツリ頂きました
(柄にもなく、何となく恥ずかしくなったので、写真撮りませんでした爆)

その後、食いしん坊トリオはケーキセットもしっかり注文(笑)
(monakaさんとようけ=たくさんしゃべって気がほぐれたのか、この時は何となしに撮影しました←どないやねん笑)
青はち妹は「りんごとナッツのタルト」、
IMG_02370.jpg
青はち夫妻は各自「ラムベリータルト」を頂きました
IMG_0239.jpg
今回は両家共愛犬を同伴していない為、心置きなくようけしゃべりながら、楽しいひとときを過ごしました

来年こそは是非ひかる親子と一緒に来店し、出来たらランチを食べてみたいなぁと思いました
(結構目を付けていたりします

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.11.10 Sun l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1371-674637aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)