第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
13:20 吉野川SAに到着し、青はち妹が運転手、青はちが助手席、男爵様が後部座席と席替えし、再び出発

15:00 神戸淡路鳴門道 淡路SAに到着しました
ここで最後の運転手交代。青はち妹から青はちに代わることになりました
休憩がてら、明石海峡大橋と、
IMG_0308.jpg
往路で夜中に見た大観覧車を撮影しておきました
IMG_0309.jpg
(観覧車に乗るのは、みんなもっと元気のある機会にすることにしました

15:10出発
往路同様、明石海峡大橋を渡り、
IMG_03473.jpg
阪神高速を激走し、
IMG_03490.jpg
17:30過ぎ 帰宅
後片付けが終わった後、ひかる姐さんはリビング放牧、てるちびをケージINした後、
(3頭共、即爆睡でした長旅、本当にお疲れ様
IMG_03761.jpg
晩ご飯を「軽く」食べにHAMPさんへ行きました
3人共結構お腹が空いていたので、タコライスと、
IMG_03621.jpg
ミックスピザを3等分し、
IMG_0360.jpg
デザートセットを頂いて、疲れの半分を落としました
IMG_03641.jpg
疲れている時の糖分、いやはや体に染み込みましたよ~

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.11.13 Wed l くるま旅 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
車旅、お疲れ様でした(^^)
ひかるちゃんの平和な寝顔に朝から癒されました~♥
憧れのHAMPさん、デザート右側のプリン!?が美味しそう♪

浮き足立つ秋田犬を横目に(;一_一)
本格的な冬の到来を感じています・・・
風邪などひかれませんようご自愛くださいm(_ _)m
2013.11.13 Wed l sarimame. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.13 Wed l . l 編集
いつもご覧下さり、ありがとうございます
旅の翌日から体調不良に苦しみましたが、何とか持ち直しました

大阪や奈良に来られる際には、是非一緒にHAMPさんへ行きましょう
またお会い出来るのを楽しみにしています

2013.12.03 Tue l sarimameさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1374-b6e9cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)