第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
HAMPさんで軽く晩ご飯を食べた後、青はちはレンタカーを返却してから帰宅
帰宅後、自宅用のお土産として購入していた、馬路村はちみつ入りゆずジュースを飲んで、少し体力を回復していると、インターフォンが鳴りました
IMG_03710.jpg
(このジュース、疲れた時に飲むと、とっても元気になった気分になれるので、3人共大好きな飲み物だったりします

グッドタイミング
くるま旅2日目に立ち寄った戻りガツオ祭りで購入した、三枚下ろしにして貰った戻りガツオが届きました
IMG_0365.jpg
皮も肉も、めっっちゃ良い色をしていました
IMG_03660.jpg

早速バーナーで皮だけ炙って・・・
IMG_0369.jpg
青はちの地元の米焼酎と共にいただきまぁす
IMG_0374.jpg
(これを食すために、HAMPさんで軽くご飯を食べた次第です
食べた瞬間、残り半分の疲れがスッキリ取れる程、とっても美味しかったです

このまま3人でガッツリ完食しても良かったのですが、せっかくの機会なので、ひかる親子にも食べて貰って、みんなで疲れを癒すことにしました
犬にカツオを与えるのは、少量にしましょう
少量だと体に良いのですが、(加熱済みであろうが生であろうが)与え過ぎると、ある病気を引き起こすキッカケになります
くれぐれも注意しましょう


ひかる姐さん
IMG_03850.jpg
食べている処を撮影しようと思ったのですが、瞬殺だったので、撮影出来ませんでした

お次はてる
IMG_03932.jpg
てるはフード以外の食べ物はゆっくり食べるので撮影出来ましたが、ヒゲとまゆ毛だらけの画像になってしまいました
IMG_0394.jpg
(その分、しっかりと消化している様です。与え甲斐があります

最後はちび
ちびもゆっくり味わって食べていましたよ
IMG_03972.jpg
(うっかり撮影し忘れました

他に購入した戦利品はこちら
IMG_03730.jpg
練り物は数日後、七輪で炙って、焼酎と共に頂きました
IMG_03772.jpg
非常に長々と書いてしまった今回の四国くるま旅。
約3週間掛かりましたが、ようやく全て書き切りました

今年の軽バンくるま旅は、これにて終了です
来年は一部目的地を変更して敢行致します。
(このお騒がせ一家、今度は一体、どんな地域に出没するんでしょうね~笑)

最後迄ご覧下さり、ありがとうございました

今回の走行距離(3日間合計):1,340km

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.11.14 Thu l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1375-155d2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)