第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.18 (Mon)

セラピー犬「ひかる」、出動! #10-1

小学校へセラピードッグの活動に行った翌日(一昨日)の出来事です。
この日はシッポさん主宰の団体の一員として、セラピードッグの活動へ行きました

活動場所が近所の上、非常に天気が良かったので、自転車散歩がてら活動場所へ行きました
IMG_10450.jpg
程無く、いつもの活動場所である、グループホームに到着
※前回の写真を使いました
IMG_19471.jpg
くるま旅を敢行していたこともあり、シッポさん主宰の団体での活動は実に3ヶ月ぶり
シッポさんのパートナードッグであるもずくちゃん以外は、皆さん初めましてのワンちゃんばかりでした
(3ヶ月間、サボってスミマセン

今回の活動犬はもずくちゃんとひかる姐さんを入れて6頭。
ビーグルの沙羅ちゃん
※活動後のお疲れさん会中に撮影しました
IMG_12660.jpg
トイプードルの翼くん
IMG_12420.jpg
生後8ヶ月のトイプードルのKikiちゃん
IMG_1237.jpg
チワワのゆゆちゃん(写真左。今回は見学でした)とちゅむちゃん(写真右)です
※活動後のお疲れさん会中に撮影しました
IMG_12560.jpg
施設に入る前に、お尻合いのご挨拶をしてから入所
IMG_1046.jpg
早速、ふれあいタイムに入りました
IMG_10500.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:15  |  ひかる(セラピー活動)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1379-a315ee8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |