第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.20 (Wed)

ふゆくん家とイベントに参戦!ご挨拶編

BWP中部大会でらんまるアニキ&ふゆくん家と合流し、一緒に会場入りしました

天気は結構な量の雨の為、バックドアを開けっぱなしにして屋根代わりとし、
外に出たらどろんこ確定なペア(笑)はケージ内で待機
残る光姐さんはカッパを着用の上、バックドアの屋根の中でまったりして貰うことにしました
IMG_0801.jpg
お、ふゆくんもカッパを着せて貰っていましたよ
IMG_0814.jpg
(アニキの「俺は何とか着さされずに済んだけど、やっぱり着さされちゃったか・・・。お疲れさん」という声が聞こえて来そう・・・笑)

ママに帽子部分を被せて貰ったふゆくん
ニコちゃん顔だったので、かわいさ3倍増でしたよ
IMG_08120.jpg
その後、5頭順番にご挨拶タイム
まずは男の子同士
ちびがふゆくんに猛アタックしていましたよ(ふゆくんは慣れたもんやね~
IMG_08150.jpg
こちらは虎毛同士のご挨拶
ちびさん、珍しくチキらず、ニコちゃん顔でアニキにニオイチェックされていましたよ
(成長したねぇ、ちびさん
IMG_08180.jpg
続いてらんふゆコンビ×我が家の女の子組
ふゆくんは「久しぶり~」な感じであっさりひかる姐さんとてるのニオイチェック完了
(以前はふゆくんに会っても初めの方だけ「ヴ~」と言っていた、てる
今回は実に大人しいものでした

そしてアニキ
なんと、若いてるよりもひかる姐さんが好みらしく、てるの倍以上の時間をかけて、ひかる姐さんのニオイチェックをしていた上に、機会があればひかる姐さんの側へ行こうとしていました
ひかる姐さんの子宮は既に摘出してあるのに、それでもフェロモンって出るものなのでしょうか・・・
(アニキ、熟女好きなのかい? 爆)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:32  |  ふゆくん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

BWP、初参加でしたがとても楽しく参加させて頂きました^_^

お察しの通り、らんまるはかなりの熟女好きですよ〜!
らんふゆママ |  2013.11.20(Wed) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

この日は楽しかったですね
(ちびの一件、大変申し訳ありませんでした
この日もアニキのサプライズ傾向を拝見出来て、私はめっちゃうれしかったですよ
アニキに、これからもひかる姐さんをよろしく頼みますとお伝えくださいませませ(笑)
アニキとふゆくんのママさんへ |  2013.12.06(Fri) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1382-0c354156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |