第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
楽しみにしていた仮装パレードも終わり、予定より2時間も早い時間でしたが、荒天だったこともあり、13:00過ぎ BWP終了となりました
帰る前に、本部から賞品を貰えたので、参加者全員ありがたく頂戴しました
IMG_09130.jpg
意外に早く終わったので、何事も無ければ最寄りの犬OKのカフェへ行こうと思ったのですが、アニキ&ふゆくんご一家は所用があり、青はち姉妹もBWP開始序盤の雨で履いていた靴が中までズックズクになってしまったので、大人しく帰宅することにしました

ふゆくん、また機会があったら一緒にどっか行こうね~
IMG_09150.jpg
(パパさん、ママさん。お繰り合わせ頂き、本当にありがとうございました

そして、青はち号の真横に停めておられた、アラスカンマラミュートのたろうくん(写真右)&妹ちゃん(写真左)ご家族様、たくさんおしゃべり出来て、本当に楽しかったです
IMG_0919.jpg
またどこかのイベントでお会い出来たら、是非お声をかけてくださいね

書く時間が無かったので、次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.11.25 Mon l ふゆくん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそお誘い頂きありがとうございました〜^ ^
また、機会があったらご一緒させて下さいね!
2013.11.25 Mon l らんふゆママ. URL l 編集
ハイ、来年も是非また一緒に参加しましょうね
また日が近付いたらご連絡致しま~す

2013.12.06 Fri l アニキとふゆくんのママさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1387-6bb33702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)