第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ヴィオラちゃん達と一緒に、半年ぶりのDAA活動を開始
今回は男爵様も参加してくれたので、フロア毎に交代し、ひかる姐さんのパートナーと撮影担当を分業しました
IMG_1520.jpg

IMG_0890.png

 

IMG_1556.png

IMG_15520.jpg
ちょっとした休憩時に、白黒トリオのショットをパチリ
IMG_1542.jpg

フロアを移動=ひかる姐さんのパートナー&撮影担当も交代しました
IMG_0936.png

IMG_0946.png

 

IMG_09312.png

ひといきタイムで、よもぎちゃん&レフくんのワチャワチャっぷりが垣間見れました
IMG_15240.jpg
今回は団体さん専属(?)のカメラマンさんがおられたので、活動後、みんなで記念撮影をしました
男爵様、ひかる姐さんの横に並れば良かったのに・・・
IMG_15620.jpg
(青はちはカメラマンさんの真横で便乗撮影しました笑)

レフくん、一緒に活動できる期間は非常に限られると思うけれど、ひかる姐さん共々よろしくね

*余談*
記念撮影後、レフくんを後ろから見守る様に付いて回るひかる姐さん
そんなひかる姐さんに、時折甘える様な仕草を見せるレフくん
(今回お互い初対面なのですが)ひょっとしたらひかる姐さん、5パピーズのパピー時代を思い出して、お母さん気分になっていたのかも知れません
その様子を見ていて、なんだか微笑ましくなりました
(当時からもう1年半近く経つんですね月日が経つのは早いものです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.11.29 Fri l ひかる(セラピー活動) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
ひかるちゃん、セラピー犬デビューですね!
これから多くの方々の癒しとなることでしょう^^
2013.11.30 Sat l mobic(モービック). URL l 編集
コメントありがとうございます
デビューして早くも9ヶ月経ちましたが、毎回お客様や同僚犬がほぼ変わるので、毎回勉強の連続です
お客様も光も、毎回楽しんで貰える様、毎回しっかりサポートしてあげたいものです
2013.12.13 Fri l mobicさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1391-3f3a2401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)