第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ひかる姐さんが初めての施設でドッグセラピーの活動をしていた頃、
男爵様と青はち妹組は別のお店でレンタカーを借り、
(妹よ、そこでメンチ切らんといてぇな
IMG_1723.jpg
(この撮影後、青はち号と男爵様号は終日別行動を取りました


ちびを連れて、
IMG_09890.jpg
以前、男爵様のリハビリドライブを敢行した例の地へ、美味し~い湧き水を汲みに行きました
※写真は採水地付近の沢です。採水地は別の場所にあります
IMG_10010.jpg
近辺は県内でもかなり標高の高い場所の為、紅葉はほぼ終わっていました
IMG_09860.jpg
湧き水をタンクいっぱいに汲んだ後、ちびを連れて付近を探検
ちびさん、やたらニコちゃん顔だった様ですよ
IMG_09930.jpg
少し上流に上って、前回も行った沢に到着
普段はちょっとした音にもチキるちびですが、
IMG_0998.jpg
結構大きな音を立てて流れる沢の音は怖くなかったらしく、沢の近くでなかなかカッコいいショットが撮れた様です
IMG_10000.jpg
帰り道がてらHAMPさんに寄って遅がけのランチを食べたのですが、
やっぱりチキって、テーブルの下から出て来なかったそうですよ
IMG_10130.jpg
終いには、テーブルの下でまったりひなたぼっこし出す有り様
IMG_10180.jpg
・・・なんだか秋田犬というよりは、巨大な猫に見えてしまいましたよ

ちびさん、少しづつチキる威力が緩和されつつありますが、まだまだチキンくん
一体どんな性格で成犬になるのかなぁ


*おまけ*
この日の晩ご飯中の白毛親子の様子です
IMG_10200.jpg
猫鍋ならぬ、秋田犬鍋でしょうか

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.12.04 Wed l ちび l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1396-3236a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)