第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.05 (Thu)

森の中のイベントへ潜入♪ ^ ^ その1

順番が前後しますが、ヴィオラちゃんが所属する団体様と一緒にDAA活動に行った後のお話です。
活動終了後、車内で待っていた青はち妹&ちびと一緒に、あるイベントに参加しました

イベント会場真横にある、廃業した工場の駐車場に車を停め、会場まで徒歩で向かいました
(この日限定の駐車場です普段は敷地内には入れません)
IMG_15820.jpg
会場の入口には、今回催されるイベントの立て看板がありました
(山の管理をしているかたがおられる為、普段は無断で入れません
IMG_1589.jpg
このイベントは「里山の自然で遊び、人との出会いを楽しみながら、ほっとして、楽しくて、元気になる、癒しのひととき」をキャッチフレーズにされている為、山の中で行われているのです

出店されているお店のかたから「ひかるちゃん達も会場へ入れますよ」と事前にお聞きしていたので、みんなでウキウキしながら山を登ると・・・
IMG_15850.jpg
会場である山のてっぺんは、訪れたお客様で大賑わいでした
IMG_1591.jpg
麓に続く山道にも出店ブースがたくさん並んでいました
IMG_15920.jpg
そして会場の中央では、焚き火を囲んで民俗楽器の演奏会が行われていました
IMG_15950.jpg
演奏を聞き終わった後、まずは「美味どころ」で腹ごしらえ
※出店ブースは「美味どころ」、「手づくりどころ」、「癒しどころ」の3カテゴリに分類されていました

活動終了後、ランチを食べずに会場へ直行したので、3人共腹ペコです

まずは、イタリアンバール「Da'Fronte(ダフロンテ)」さん
男爵様は「タリアテッレ ボロネーゼ」(ミートソ-スのパスタ)、
IMG_16010.jpg
青はちは「カッスーラ」(豚肉とキャベツと白インゲン豆の煮込み)を頂きました
IMG_15980.jpg
注文が入ってからパスタを茹でておられたので、待ち時間(8分)の間、お店のお姉さんがひかる姐さんにプレゼントをくださいました
お姉さん、ありがとうございます
貰ったお礼に、プレゼントの半分はその場で鼻乗せを披露してから食べて貰いました
IMG_15960.jpg
お姉さんはじめ、周りのお客様に黄色い声を盛大に頂いておりましたよ

もう半分は、会場の隅っこで人の多さに全力でチキっていた(嘆)ちびさんにお裾分けしました
(チキっていても、食べるものはしっかり食べます失笑)
IMG_16000.jpg
おいおい、これからいろいろと散策するのに、大丈夫かいな

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:28  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1397-b245c466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |