第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
香豆舎さんの挽きたてホットコ-ヒーを堪能したら、日が傾きつつあることに気付きました
IMG_16530.jpg
この後、ひかる姐さんとちびをプチお手入れに連れて行く予定を立てていたので、そろそろお暇することにしました

焚き火も、子ども達が近寄っても構わない程度に火が弱まっていました
IMG_1639.jpg
上って来た山道の脇に置かれて入る木のオブジェに見送られながら下りて、
IMG_16540.jpg
会場を後にしました
IMG_16592.jpg
今回初めてこのイベントに参加しましたが、他にも寄りたいブースがたくさんあったので、次回(来年5月頭で決定したとのこと)は是非、午前中から参加してみたいなぁと思いました


話は変わり、昨晩からノアくんが4ヶ月ぶりに泊まりがけで遊びに来ています
IMG_18990.jpg
さすが男の子ひかる姐さんより断然大きく成長していましたよ
IMG_10370.jpg
(ひかる姐さん、メンチ切らないのッ

てるさんがヒート中ですが、注視していてもノアくんやちびがマウントしたり、てるがガウることも無かったので、少しの間だけ3児童(笑)をフリーにし、記念撮影を試みました
IMG_18902.jpg

最後に4頭揃って一枚
IMG_18970.jpg
ノアくん、今日の夕方迄、ゆっくりしていってね~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.12.08 Sun l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1400-f4ffd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)