第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
日曜日の出来事です。
一昨日に少しだけ記事にしましたが、南港でFCI大阪インターナショナルドッグショーが開催されていたので、ひかる姐さんを連れて、青はち妹と一緒に今年も観戦+αに行きました
IMG_1920.jpg
(てるはヒート中、ちびは大勢が集まる場所に行くと、果てしなくチキって収拾がつかなくなる為、ノアくんと一緒に留守番して貰いました

前日、数年振りにバドミントンの試合に出た関係で、少々お疲れ気味なこともあり、予定より30分遅れて自宅を出発
案の定、会場周辺は大渋滞を巻き起こしていましたが、裏道を使い、難無く駐車することが出来ました
今年も会場はインテックス大阪の6号館
IMG_19240.jpg
入場券売り場で当日券を購入し、
(青はちはJKCの会員なので、会員証を提示し、姉妹共¥100 OFFで購入出来ました
IMG_20130.jpg

いざ中へ~
IMG_20120.jpg
まずはインターナショナルドッグショーのタイムスケジュールをチェック
秋田はRING5 4段目の時刻。開始時刻まで2時間半以上もありました
今年はじっくり腰据えて見ることが出来るぞ~ぅ
更にうれしいことに今年は2頭エントリーされていました
(昨年は赤毛1頭のみでした昨年の様子はこちらをご覧下さい)
IMG_1925.jpg

開始時刻まで、物販ブースでいろいろ物色することにしました
青はち姉妹交互で様々なブースを物色
青はち妹を待っている間、こちらのワンちゃんの写真を取ることが出来ました
IMG_1931.jpg
(うっかり犬種や名前を聞き忘れました。ウルフドッグ系統なのかな?)

用事が終わって一旦RING5に戻ると、ボーダー・コリーのショーが始まっていました
[広告] VPS

最後の整列もしっかりとキメていましたよ
IMG_1952.jpg

次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.12.11 Wed l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1403-9e204ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)