第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日で出血期間が終わったてるさん
(これからが一番気を付けないといけない期間。散歩等々、本当に気が抜けません)
その間、おパンツを数枚ヤツ裂きにしたので、新たに買い増ししました

インターナショナルドッグショーで購入した、この写真の分も含めて、
IMG_10560.jpg

合計3着を新たに着用開始
(全て特値で購入出来て良かったです
IMG_17202.jpg

IMG_17162.jpg
おかあちゃん(ひかる姐さん)が愛用していた洋服と合わせながら、出血期間を乗り越えました
IMG_18202.jpg
IMG_10482.jpg
IMG_13912.jpg
IMG_14022.jpg
IMG_14102.jpg
IMG_16842.jpg
IMG_17092.jpg

*おまけ*
ひかる姐さんのおなか周りより随分細いてるさん。ひかる姐さんのおパンツを履いたら、腰パンになってしまいました
IMG_09842.jpg
次のヒートの時は、相応に大きくなって、履きこなせているかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.12.14 Sat l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1406-d2264fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)