第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
HAMPさんで晩ご飯を食べた後、帰宅
IMG_21600.jpg
早速ちびに点耳薬を投与した後、
IMG_22250.jpg
手付かずだったクリスマスの飾り付けを行いました
IMG_22200.jpg
今年はふゆくんのママさんからこちらを頂いたので、有り難く玄関にディスプレイしました
IMG_22170.jpg
(ママさん、お気遣い頂きありがとうございます

包装紙からツリーを出すと、なんだか美味しそうなニオイ
なんと、日付毎にお菓子が詰められていました
IMG_22242.jpg
(写真は一昨日の開封模様です。ちなみに、残り4種類のお菓子が日付毎に詰められています)

我が家の食いしん坊トナカイさん達に、うっかりツリーのお菓子を食べられない様、玄関からもっと高い所にディスプレイする様、変更しました
IMG_2213.jpg

そういえば、ひかる親子のクリスマス衣装、どうしようかな・・・
昨年迄愛用していた服は、3頭共もう入らないので、何か考えないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.12.18 Wed l てる・ちび l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1410-dd407b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)