第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.19 (Thu)

ひかる親子 近況小ネタ集

クリスマスの簡単な飾り付けをした翌日のお話を書きたかったのですが、長々書く時間が無いので、今回はひかる親子の単発エピソードを少しだけ記事にしたいと思います
(こういう時だけ、1日36時間欲しくなるなぁ・・・苦笑)

まずはひかる姐さん
ドッグセラピーでいつもお世話になっている協会の来年のカレンダーが出来上がりました
ひかる姐さんは誕生月の7月に載っています
IMG_10900.jpg
どの部屋に飾ろうかな~

続いててるさん
おパンツから解放されてからも、やたら甘えん坊さんです
毎晩フリーにすると、ちびと取っ組み合いした後、たいがい腹天して寛いでいます
IMG_10970.jpg
終いにはこんな感じ
IMG_10961.jpg
反抗期が来たら来たで、毅然とした対応を取りますが、こんな光景を見ていたら「ほんまに反抗期来るんかいな」と思うこの頃だったりします

最後はちび
青はち妹、何やらちびに仕込んだらしいですよ
青はち妹「ちび、『ものごい』
IMG_12382.jpg
ピヨ~ンとジャンプ
IMG_12412.jpg
そのまま・・・
IMG_12421.jpg
スチャっとスワレ(笑)
IMG_1244.jpg
百発百中ではないにしろ、ジャンプさせ過ぎると足腰悪くするから、あんまさせなや

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:59  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1411-70632630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |