第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はひかる姐さんとちびと一緒に、(クリスマス両日は出勤日の為)1日早いクリスマスランチを食べに、ファンチャーナさんへ行きました
(てるさんはヒートの最終段階の為、もう少しお留守番です

せっかくなので、親子揃ってクリスマスいぴったりの衣装で来店
IMG_23940.jpg
いつも机の下に隠れてしまうちびですが、奇跡的に仮装の全身ショットが撮れました
IMG_24000.jpg
(ひかる姐さんが顔半分になってしまった・・・

クリスマスランチはコース仕立て
前菜プレートと、
(キッシュ、ミートローフ、ほうれん草とじゃがいものポタージュ)
IMG_23961.jpg
メインディッシュ
青はち妹は「サンタクロースパスタ」
(トマトソース×マスカルポーネムース=濃厚なトマトクリームパスタに変身
IMG_24050.jpg
青はちは「(オーブングリルしたスープ風の)ハンバ-グ」
 
最後にデザートプレートとスペシャルティコーヒーを頂きました
IMG_24170.jpg
キッシュ初め、全部が非常に美味しかったので、とっても幸せな気分になりました

そして、晩からはこちらのお客様が来られました
「こんにちは、僕ミルキーです
IMG_2430.jpg
ブログ友達さんであるsarimameさんご家族のお家の都合で、昨晩から約1ヶ月間、我が家でお預かりすることになりました

ミルキーくん、sarimameさんご家族がお迎えに来る迄、どうぞよろしくね
IMG_24340.jpg
昨晩はてるさん(写真右)と一緒にご就寝
IMG_2436.jpg
ひかる親子共々、仲良くしてあげてね~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.12.24 Tue l ご近所さん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
はじめましてコメントさせていただきます。
ミルキー君が、こちらのblogに載って
驚いてコメしましたが、ひかる姉さんのblogも
いつも拝見いていました。

また、お邪魔させてください(*^▽^)/★*☆♪
2013.12.24 Tue l こまめ母. URL l 編集
はじめまして
ご返信遅くなり申し訳ありません
いつも見てくださっていたのですね
誠にありがとうございます

片道400~600km近くある遠路より、はるばるミルキーくんが我が家にお越しになりました
お預かりも、いよいよ後半戦に突入し、(仕事から帰宅してからお世話に当たる為、)前半戦に比べれ、そんなに撮影機会が取れませんが、日々元気な様子を載せてゆきたいと思っております
今後共よろしくお願い致します

2014.01.07 Tue l こまめちゃんのママさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1417-faaad81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)