第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はクリスマスイヴ
ふゆくんのママさんから頂いた、お菓子のツリーの昨日付けの袋には、飴ちゃんが入っていました
IMG_2442.jpg
4秋田ズが順番に晩ご飯を食べ、しばらくしてから、
(写真はミルキーくんです)
IMG_24600.jpg
まずは人間側がクリスマスケーキを食べ、
(写真はミルキーくんです)
IMG_2465.jpg
(フレームアウトしていますが、撮影している青はちの後ろで、ケーキを食べたそうにしているひかる姐さんが、物凄い勢いで青はちにガンを飛ばしていました失笑)

その後、1頭につき1個づつ、ワンちゃん用のクリスマスケーキを食べて貰いました
(ネームプレートに名前をデコレーションしてくださっています
IMG_24700.jpg
※チョコレートプレートは人間用なので、食べる前に取り除く旨、ケーキ屋さんから言われました

4頭全員で撮影したかったのですが、今回は2分して食べて頂くことにしました

まずはひかる姐さん(写真左)とミルキーくん(写真右)
IMG_24740.jpg
(ひかる姐さん)
IMG_24760.jpg
(ミルキーくん)
IMG_24782.jpg
続いて、てるさんとちびさん
IMG_24870.jpg
ひかる姐さん、てるのん横取りしたらアカンよ~

4頭共、夢中になってムシャムシャ食べていましたよ
IMG_24921.jpg
そして昨晩のご就寝&本日のお留守番は、ちびさん(写真右)とミルキーくんペアでお願いしてみました
IMG_25060.jpg
静かにお留守番出来るかな~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.12.25 Wed l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1418-3087e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)