第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日はひかる親子でHAMPさんへ行ったので、昨日はミルキーくんを連れて、
IMG_26720.jpg
(昨日で年内最終営業日だった)AMRITさんへランチを食べに行きました
IMG_2673.jpg
トマトパスタのランチセットと、
IMG_26741.jpg
レアチーズケーキを頂きました
IMG_26850.jpg
ミルキーくん、カフェに来るのは初めてとのことですが、時折こんな表情で「ちょうだ~い」と来ていましたが、
IMG_26831.jpg
テーブルに足を掛けたり、クンクンしに来たり、暴れたりすることもなく、まったり青はちと一緒にカフェタイムを過ごすことが出来ました

お店に隣接する薬師寺へ来られたお客様にもニコちゃん顔で応えたり、写真を撮って貰ったりしていましたよ
IMG_2680.jpg
(預かり中のお出掛けは、sarimameさんから許可が出ています

帰宅した後、今度はひかる姐さんとてるを連れて、平城宮跡へ行きました
散歩中、左側に(平城宮跡に大きく構える)大極殿、右には奈良を代表する若草山が見えるポイントがあったので、すかさず一枚
IMG_27011.jpg
撮影後は大草原で思いっきり走りまわって貰いました
IMG_2721.jpg
ひかる姐さんが終わった後、車で待っていたてるさんの番
大極殿をバックに撮った後、
IMG_2741.jpg
大草原で暴走タイム
ヒート明け以降、初めて「やったんで、オイ!」な顔を見せてくれました
(おまけに高々とジャンプしてるし・・・
IMG_2730.jpg
平城宮跡の帰り道は、近くのベーカリーカフェでみんなでまったり休憩してから帰宅しました
IMG_2762.jpg
(この様子は後日記事にします

今日でいよいよ2013年も最終日。
どんな風に過ごそうかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2013.12.31 Tue l ミルキーくん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一年間ありがとうございました。
素敵なお写真に癒され続けてきました。
夫の実家が秋田ですっごく親近感を覚えながら拝見させていただいています。^^
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
2013.12.31 Tue l さくら. URL l 編集
こちらこそ、今年一年ありがとうございました^^
ひかる達の写真を気に入ってくださり、大変うれしいです ^▽^ 
来る年も相変わらず愛犬達の写真を撮り続けていこうと思っています。
今度共よろしくお願い致します^^
2013.12.31 Tue l さくらさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1424-6eaa3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)