第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.02 (Thu)

初激走×初ランチ×初詣^^

昨日は元旦
とはいえ、のんびり過ごすのは青はちの性分に合わない上に(爆)、今週末迄ずっとレンタカーを借りているので、朝っぱらからレンタカーフル稼働して、出掛けまくりました

(と言いつつ、実は年末からずっとレンタカー借りているので、年末からずっと出掛けまくっていたりします
その様子はまた後日記事にします

朝起きてすぐ、貸切状態の市内の某公園(犬の散歩NGでない公園です)で、ひかる姐さんと
IMG_29530.jpg
ミルキーくんを順番に、気が済むまでガッツリ走り回って貰った後、
IMG_29630.jpg
昨日記事にした、薬師寺とAMRITさんへ行って帰宅

入れ替わりでてるちび&泊まり勤務から帰宅した男爵様を連れて、SORAさんへランチを食べに行きました
男爵様は正月限定メニューの「ビーフシチュー」セット、
IMG_2998.jpg
青はちも同じく正月限定メニューの「ポトフ」セット、
IMG_29951.jpg
(写真右下のかぼちゃのスープ、かぼちゃ本来の甘みが物凄く凝縮されていて、大変美味しかったです

追加で「5種チーズのピザ」とホットコーヒーを頂きました
IMG_29971.jpg
(元旦早々、どんだけ食うてんねん状態です

満腹になった後は近くにある犬OKのお寺に行って初詣
「奥の院」なる看板を見つけたので、未舗装の山道を歩くこと約1km
IMG_3027.jpg
ひっそりと佇む奥の院で、じっくり心を落ち着けてお参りすることが出来ました
IMG_30333.jpg
初詣の後は、そのまま平城宮跡へ
IMG_30623.jpg
大極殿の前での撮影後、てるちびコンビの気が済む迄、思いっきり激走したり、取っ組み合いをしたりして、好きに遊んで貰いました

帰りしな、ちびがチキって少々大変なことになりましたが、とっても楽しい2014年の初日を過ごせました
※掻い摘んで記事にしたので、ランチ以外の詳細は、後日記事に致します

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:53  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.03(Fri) 08:25 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1427-010c2d83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |