第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.05 (Sun)

激動の日々の後はまったりと♪

昨日で三が日も終わり、男爵様はじめ、通常営業を開始するお店や企業さんが多数出て来ました
我が家も朝一で、2014年初診療日だった掛かり付けの動物病院へ、てるを連れて行きました
IMG_32800.jpg
てるのめしべに吹き出物が出来たことと、後足にでき物が出来かけていた為、吹き出物の芯を取って貰ったり、足のでき物予備軍の周りの毛を刈って貰った後、かゆみ止め効果がある、抗生物質入りの塗り薬を処方されました
IMG_32892.jpg
帰宅してレンタカーを返却し、溜まっている家事をほとんど片付けた後は、年末年始の激動ぶりを取り戻すかの様に、家でまったり
ひかる姐さん(写真左)とてる(写真右)と一緒に昼寝して、疲れを取りました
IMG_3286.jpg
晩ご飯後、激動疲れの解消のとどめとして、青はち妹が買って来てくれたケーキを美味しく頂こうとすると・・・
IMG_32770.jpg
親子揃って、テーブルの前でこの様子
IMG_33010.jpg
なんぼ見ても、チミ達にはあげませんよ

さて、青はちの休みも本日で終了です
最後の休み、疲れを残さない程度に、4秋田ズと満喫したいと思います

*おまけ*
昨晩のご飯後、座りながらお水を飲む姿を始めて披露してくれたミルキーくん
IMG_3291.jpg
我が家での生活後半戦の始まりです
さぁ~て、どんな生活が待っているのかな~
いろいろな意味で楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
06:14  |  てる(病気・ケガ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1430-1967c99a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |