第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は年末年始休暇の最終日でした
4頭の朝のお世話を終えた後、まったり寛いでいるひかる親子達を横目に、家計簿の整理や、
IMG_33230.jpg
ミルキーくんのお手入れをしたりして過ごしました
IMG_3315.jpg
晩ご飯は、翌日からの仕事を頑張れる様に、昨年れおんかあちゃんさんから頂いた手作り味噌を使って・・・
IMG_31880.jpg
猟師鍋を作って頂きました
(写真は猪肉です
IMG_3325.jpg
そしてひかる親子には、(BWPの縁で購入した)京丹波自然工房さんの鹿肉を(七輪でじっくり焼いて)召しあがって頂きました
IMG_33380.jpg
ミルキーくんも、ご飯と一緒に美味しそうに食べてくれましたよ
IMG_33423.jpg

さて、今日からいよいよ2014年の仕事初め
初日からガッツリ仕事しないといけないので、気合い入れて頑張りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.01.06 Mon l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1431-bd34dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)