第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日はひかる姐さん(写真左)とミルキーくん(写真右)を連れて、我が家を巣立ったワンちゃんに会いに出掛けました

午前中は赤福本店の前で待ち合わせをして、
IMG_37101.jpg
ノアくん&ママさん、お嬢様と一緒にコーヒータイムを楽しんだ後、
IMG_3715.jpg
伊勢神宮の内宮周辺を散策しました
IMG_3720.png
午後からはふゆくん&らんまるアニキ、パパさん、ママさん、お嬢様にお会い出来ました
IMG_37292.jpg
(アニキ、特等席で寛ぎ中

ふゆくん、我が家にいた時よりも、もっと甘えたさんになっていた上に、とっても幸せそうな表情をしていましたよ
IMG_3733.jpg
ご両家のかたがた、昨日はお休みのところお時間くださり、誠にありがとうございました
本年もまた、ひかる親子と遊んでやって頂ければ幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.01.14 Tue l ふゆくん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1439-303b00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)