第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.20 (Mon)

ミルキーくん、お帰りになりました!

昨晩で、我が家でお預かりしていたミルキーくんが、sarimameさん宅へとお帰りになりました
IMG_38830.jpg
お預かり後半戦は、会社の冬休みが終わったこともあり、なかなか写真を撮れる機会がありませんでしたが、リビングでのんびりしながら、
IMG_37590.jpg
青はち達の晩ご飯をジーッと眺めてみたり(笑)
IMG_37560.jpg
(ひかる親子にとって)一昨日の最後の晩餐では、
IMG_37750.jpg
京丹波自然工房さんで購入した、野生の鹿肉のミンチを、蒸し焼きハンバーグにして食べて貰ったりしました
IMG_3778.jpg
昨夕はトイレ散歩兼ねた自転車散歩を終えた後、sarimameさんがお迎えに来られ、
IMG_38880.jpg
仕事帰りの男爵様も合流して、みんなでHAMPさんで晩ご飯を食べました
(サラダと野菜のスープ)
IMG_38970.jpg
(デミグラスソースのオムライス ベビーサイズと、海老のドリア)
IMG_3901.jpg
(ピーマンが入ったピザ)
IMG_38980.jpg
(洋なしのタルトとダリアコーヒー)
IMG_3910.jpg
ランチが少量だった為、非常にお腹が減っていた青はち、いつもよりガッツリ食べてしまいました
sarimameさんはあまりの注文量に、いぶかしんでいたに違いない(爆)

お別れの際、ミルキーくんと同席した我が家のボス(笑)と一緒に、記念撮影をしました
IMG_3928.jpg
28日間限定のお預かりでしたが、帰ってしまうとやっぱり寂しいです
しかし、年内にはまた会えると思うので、その時を楽しみに待っておきたいと思います
ミルキーくん、またね~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:42  |  ミルキーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1445-d8a663f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |