第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.21 (Tue)

激走始めは芝生広場^▽^

冬休み中の出来事日記、ようやく2014年の記事に突入です
この日は元旦
朝は普段より少し遅めに起きた後、前の日も訪れた、清掃センターの隣の公園へ、朝の散歩に出掛けました

前の日より30分遅く公園に着いたのですが、元旦だったこともあったのか、誰もいませんでした
まずは、広い場所が大好きなひかる姐さん
IMG_2954.jpg
気が済むまで、たくさん激走していましたよ
IMG_29531.jpg
あらあら、そんなエヘヘ顔しちゃって
IMG_29550.jpg
お次は、お外大好きなミルキーくん
IMG_29600.jpg
芝生広場には親子連れが利用し始めたので、我が家は土の広場へ移動し、好きに激走して貰いました
IMG_2964.jpg
激走している最中、突如止まって一点を見据え出したミルキーくん
見ている方向を見ると、木の下に赤毛の柴ちゃんがいました
IMG_29650.jpg
ここでふと時計を見ると、そろそろ周辺の道路が込みだす時間帯に入り掛けていることに気付いたので、この辺で切り上げることにしました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:56  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1446-28caf2e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |