第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
元旦の続きの記事を書きたかったのですが、昨日の出来事を先に記事にしたいと思います

午後から半休を取って、協会主催のドッグセラピーの活動に行きました
今回の施設は協会としては毎年訪問していますが、青はち&ひかる姐さんにとっては初めての場所でした
(後程撮影
IMG_39290.jpg
しかし、集合時間に間に合うか瀬戸際だったこともあり、帰宅後、猛烈にバタバタしながら用意して施設に向かった処、
あろうことか、カメラと、協会発行のネームプレートを忘れてしまうという、未だかつてないうっかりな忘れ物をしてしまいました

無いものは仕方ないので(笑)、サクッと活動に入りました
今回は全部で7頭
(4枚共、過去の画像を使いました
しんちゃん、
IMG_17910.jpg
ウェストンくん、
IMG_54321.jpg
ひかる姐さんの他、
IMG_77521.jpg
協会所属の小型犬4頭でした
(ピピちゃん:写真左、セロちゃん:写真右、アトムくん、サリーちゃん)
IMG_74720.jpg
今回ご近所にお住まいの方も、活動犬達と触れ合おうと施設に足を運んでくださったこともあり、30名ものかたが集まっておられました
そして今回、協会の本部長と共にウクレレ奏者のかたもお越し下さり、ウクレレの音色を聞きながら、触れ合いタイムを持ったり、活動犬達の得意技ショーを披露したりして、終始和やかなひとときを持つことが出来ました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.01.22 Wed l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1447-c9322b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)