第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.23 (Thu)

初ランチ de やどかりちびさん見参!^m^

1日空いてしまいましたが、冬休み中の出来事日記の続きです

ひかる姐さんとミルキーくんに元旦早々、公園を激走して貰った後、アムリットさんへ向かいました
ホットコーヒーを頂いた後、隣接の薬師寺へ行きました
IMG_2973.jpg
お寺のかたにどこまで犬の進入が可能かお聞きした処、境内NG、参道OKと言われた為、境内の入口と思われる場所で写真を撮って帰宅しました
IMG_29770.jpg
(ご近所ワン友さんからは「境内、犬入れたよ」とお聞きしましたが、ひょっとしたら初詣対策や、カートに入れていたら境内OK等、条件付きの可能性があります。詳しくは各自でお寺のかたにお問い合わせください

今度はてるとちび、ちょうど泊まり勤務から帰宅した男爵様と一緒に、SORAさんへ2014年の初ランチを食べに行きました
(ランチの模様はこちら参照)
IMG_2991.jpg
ちびさんは終始机の下に潜ってやどかりさん状態でしたが(笑)、マイペースでまったり&てるさんと楽しそうにカフェタイムを過ごしていましたよ
IMG_3014.jpg

*おまけ*
やどかりちびさん全体図
IMG_2981.jpg
ニコちゃん顔ですが、めっちゃヘッピリ腰です(爆)

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:40  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1449-d4da0ee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |