第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.26 (Sun)

ご近所カフェ巡り with てる^^

本日は天気が悪い青はち地方
その為、昨日は車無しで出掛けられるところへ行くことにしました
まずは朝ご飯
青はち妹と一緒に、125CCのスクーターで、GiGiさんへモーニングを食べに行きました
IMG_39461.jpg
青はち妹はフレンチトーストのセット、
IMG_39531.jpg
青はちはホットドッグのセットを頂きました
IMG_3952.jpg
ランチは、久しぶりにてると一緒に自転車散歩がてら、
IMG_39591.jpg
まぁまぁ近場のカフェへ新規開拓へ行きました
IMG_39611.jpg
お店の入口で合流した男爵様も、
IMG_39790.jpg
青はちも、ボリューム満点の3種類のカレーセットをお腹いっぱい頂きました
IMG_39810.jpg
(ナンの他に、追加でご飯がプラス出来るので、遠慮無くプラスしました

てるさん、久しぶりに青はち夫妻を一挙に独り占め出来たからか、終始とってもうれしそうに自転車散歩&カフェタイムを過ごしていましたよ
IMG_39741.jpg

そして帰宅後はと言うと・・・
昼間がよほど楽しかったのか、晩ご飯を食べた後からずっと爆睡していたてるさんでした
IMG_39980.jpg
お腹にヒーターの貰い熱が当たって、温かかったからかな
そしてひかる姐さんは、てるの寝相の悪さにあきれ顔

てる「ん?なによ~いつもおかあちゃんばっかり出掛けるんやから、たまにはエエやんか~
IMG_40040.jpg
せやな、今日はひかる姐さんのお出かけ日やから、たまにはエエやんな
取り敢えず、寝ぼけなくて良いので、たっぷり寝て疲れを取ってくださいな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
06:24  |  てる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1452-3f046b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |