第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
てると一緒に近場の古民家カフェを新規開拓しに行った晩、
念願だった、「ひかる親子と一緒に、同じ部屋で就寝する」ことが達成出来ました
IMG_24160.jpg
今迄、ひかる姐さんとてるとは一緒の部屋で寝ることは多々あったのですが、
ちびは(みんなと一緒にいることがワクワクするからなのか)なかなか寝付かない上に、青はちが寝ているとベッドに飛び乗って来る等の睡眠妨害をしてくるおかげで、青はちが安眠出来ずに、翌日はしんどいメに遭ってばかりでした

しかし、この日の晩は、ようやく青はちの安眠妨害をすることなく、みんなと一緒に翌朝迄大人しく就寝することが出来ました
今後は少しづつみんなで一緒に寝る機会を増やしていければ、とっても幸せだなぁ、と思いました

*おまけ*
てるのあくびの瞬間
IMG_24180.jpg
みんな揃って、てるの方を見ていましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.01.28 Tue l ひかる親子 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

悲願達成おめでとうございます~(^^)
みんな可愛いですね~(^^)
青はちさんの部屋のセキュリティが凄く高そうです(笑)

アポロンも一緒に寝ているのですが、容赦なく上に乗ってきて、翌日足が痺れていることが多々あります(--;)


てるちゃんのあくびを見ている写真も可愛いです!
あくび、みんなにうつっちゃいそうですね(^^)
2014.01.28 Tue l アポ. URL l 編集
久々の親子水いらず~ですね♥
ちびちゃん、頑張って成長してるんですね♪
ミルキーはチキンになったりオレ様になったり大忙しです(^^;
ですが、教えて頂いたことを実践しながら
諦めずに頑張りまーす!
2014.01.29 Wed l sarimame. URL l 編集
ありがとうございます
ちびがようやく落ち着いて行動し出たことに祝杯をあげたいものです(笑)
→ここまで来るのはほんまに長かった気がする…

光は侵入者に構って攻撃をするので、こういった時には役に立ちませんが(爆)、てるちびのセキュリティレベルは常に最優秀クラスだと思います(笑)

あくび、私がもらいあくびしちゃいましたよ(笑)

2014.02.03 Mon l アポロンくんのご家族様へ. URL l 編集
約1ヶ月間、Big Baby(笑)を楽しくお預かりすることが出来ました
機会を作ってくださり、本当にありがとうございました

ミルキーくんはてるちびより空気が読める(笑)、大人しくて良いコなので(笑)、筋さえ通してあげれば、キチンと応えてくれますよ
(今の生活に慣れて来た頃がオレ様モード要注意です

ミルキーくんもsarimameさんご夫妻も、お互いストレスフリーで楽しい愛犬生活を送れる様、頑張ってくださいね
及ばすながら、お困りの際は可能な限りサポート致します

2014.02.04 Tue l sarimameさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1454-1735f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)