第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ヴィオラちゃんが所属する団体の新年会に参加した後、一旦帰宅してひかる姐さんとちびをチェンジ
時間がたっぷりあったので、しばらく来店していないカフェへ、ランチを食べに行くことにしました

向かったカフェは、約2年前に青はち夫妻のみで来店したことがあった、テラス席のみ犬OKの一般のカフェ
ひかる親子にとっては、初めての来店になります
IMG_36142.jpg
青はち妹はグラタン風焼きカレーのセット、
IMG_3619.jpg
青はちはデミグラスソースオムライスのセット、
IMG_36150.jpg
姉妹共腹ペコだったので、スライストマトが豪快に入っているピザをシェアし、
IMG_36261.jpg
デザートは、青はち妹が抹茶のモンブラン、
IMG_36301.jpg
青はちはミルクレープを頂きました
IMG_36280.jpg
(相変わらず食べる量が病的でスミマセン失笑)

青はち姉妹がランチを食べ始める迄は、やたらソワソワしていたてるさんでしたが、
ランチが運ばれて来ると、この通り大人しくなった上に、非常に優しい目をしながら、
IMG_36172.jpg
青はちの側にペッタリくっ付く様に伏せしていましたよ
IMG_36202.jpg
ちびは相変わらず、終始机の下でチキッて(笑)大人しく伏せしていました
IMG_3624.jpg
帰る間際、てるさんはオーナー様にたくさん構って貰い、非常にうれしそうな表情をしていました

今回はランチタイムを過ぎてからの来店だったので、今度来店する時はランチタイム限定メニューを頂きたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.01.30 Thu l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1456-00dda9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)