第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
久しぶりに来店したカフェで遅がけのランチを食べた後、の~んびりドライブしながら、元旦の朝の散歩に訪れた近所の公園へ行きました
しっかり暴れて散歩して貰った後、
IMG_36540.jpg
この日は男爵様が泊まり勤務で晩ご飯を用意する必要がなかった為、HAMPさんで晩ご飯を食べることにしました
(姉妹揃って、トリコロールのオムライス+サラダ+本日のスープと、
IMG_36710.jpg
チーズケーキとダリアコーヒーを頂きました
IMG_36730.jpg
今回の来店時も、ちびは相変わらずチキンモード
IMG_36830.jpg
てるはま~るくなって、まったりしたり、ウトウトしたりしていましたよ
IMG_3674.jpg
この日はたくさんお出掛けしたものね、お疲れ様

翌日は姉妹揃って早朝から出掛ける為、この日のお出かけの道中に立ち寄ったケーキ屋さんで買ったケーキを食べて、疲れを取りました
(青はち妹分)
IMG_36920.jpg
(青はち分)
IMG_36910.jpg

・・・今回の記事は、いつもよりも更に食べ物記事になってしまった気がするのは、気のせいかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.01.31 Fri l ご近所さん l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.31 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1457-e4ad46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)