第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ノアくんのご家族との待ち合わせ場所に着いて、間も無く無事にノアくんとママさん、お嬢様と合流出来ました
昨年も利用した、五十鈴川カフェへ行き、まったりと歓談タイム
IMG_3715.jpg
青はちはチーズケーキのセットを頂きました
IMG_37120.jpg
ノアくん、もうすっかりひかる姐さんの体向を上回っていましたよ
しかし、甘えたちゃん&構ってちゃん、たまにチキンくんなところは相変わらずでした
(そんなところがかわいくて、私は大好きです
IMG_3716.jpg
毛吹きも良いので、ひかる姐さんより随分大きく見えましたよ

3頭共、カフェタイム中にたくさんのお客様に構って貰ったり、一緒に写真を撮って貰った後、内宮の鳥居の前へ行って、
IMG_37171.jpg
記念撮影をしました
※ここから先はちゃん進入禁止です
IMG_3720.png
撮影前後、これまたたくさんのかたがたに3頭共構って頂いたり、ちょっとした撮影会になったりしていました
(道行く方々、お邪魔して失礼致しました

この時、地元にお住まいのかたで、その昔秋保の展覧会へ愛犬を出陳しておられたかたと出会い、いろいろお話を聞く機会が持てました
(総支部展迄出たことあると仰っていたかな

その後、みんなでおかげ横丁を端から端までり歩いた後、
IMG_3724.jpg
ママさんオススメの酉一さんで少々腹ごしらえ
IMG_37231.jpg
名物の「元祖かわあげ君」(写真右)と、
IMG_37220.jpg
とりめしバーガーを頂きました
IMG_3726.jpg
この後、駐車場に戻って、今度はふゆくんの元へ向かいました
ママさん、お嬢様。短い時間にも関わらず、お時間作ってくださり、ありがとうございました
本年もどうぞ、よろしくお願い致します

*おまけ*
鳥居前の3ショット ミルキーくんのスマイルショット
IMG_37210.jpg
物凄い人だかりだったので、3頭共一斉のスマイルショットを撮るのは、非常に難しかったです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.02.03 Mon l ノアくん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1460-5c5ca3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)