第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ドッグランでひかる姐さんと大はしゃぎした後、約束していた青はちの同期ちゃんのお宅へ遊びに行き、ひかる姐さんの「なんちゃって出張ドッグセラピー(単に同期ちゃんに構って貰っただけ笑)」を敢行

同期ちゃんのお宅を出た後、以前より目を付けていたあるカフェへランチを食べに行きました
(こちらのカフェは、テラス席ちゃんOKです
IMG_3821.jpg
ランチはビーフシチューのセットを頂きました
IMG_38240.jpg
お肉、しっかり煮込まれていて、大変美味しかったです
IMG_3825.jpg
ついでに、デザートセットも頂きました
IMG_3835.jpg
ひかる姐さんには、久しぶりに鼻乗せ状態でおやつを召しあがって頂きました
IMG_38470.jpg
お腹が膨れた後、ひかる姐さんと一緒に、周りの景色を堪能
IMG_3830.jpg
このカフェはあるマリーナの一角にある為、ヨットやクルーザーがたくさん停泊していました
これだけ高い場所から海を見下ろす機会はそうそう無いので、ひかる姐さんは相当楽しそうに景色を眺めていましたよ

ひかる「おかあちゃん、うちまた風切って船乗りたくなったわ今年もまた乗ろね
IMG_38430.jpg
うん、せやね
(今年は近場でクルージング出来る場所見つけたから、お友達と一緒に行こうかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.02.06 Thu l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1463-bfd13e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)