第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.09 (Sun)

雪遊び、不発・・・*_*

一昨日の晩から昨日未明にかけて降っていた雪ですが・・・
IMG_4389.jpg
朝7時に起きると、雪の代わりに雨が降っており、道路に積もっていた雪も姿を消していました
IMG_43930.jpg
昨日出勤日だった男爵様によると、通勤で利用するJRの各線は、雪等による遅れも無く、定刻通りの運転だったそうです

てるちびに雪遊びを教えてあげることは出来ませんでしたが、代わりにガレージで放牧をし、好きに遊んで貰いました
IMG_44390.jpg
(てる、ちび蹴ってるし
IMG_4419.jpg
相変わらず激しいながらも、
IMG_45270.jpg
高みの見物をしていたひかる姐さんも、時には加勢し、三つ巴で楽しく取っ組み合いしていましたよ
IMG_45320.jpg

*おまけ*
昨晩出席した、ヴィオラちゃんとレフくんが所属する団体の飼い主のみの新年会の際に、こんなチラシを頂きました
IMG_45330.jpg
何も予定が被らなければ参加するけれど、行けたらてるさんを連れて行こうかな
てるさんの社会化、そろそろ本腰入れて取り組んでいかないとねッ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:32  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1466-6179cf1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |