第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.21 (Fri)

あきらさん、ありがとう♪ & 白毛母子の短編集^m^

れおんかあちゃんさんが記事にされていたので、我が家も倣いました

今週の頭頃、犬っこまつり含め、秋田県を旅されたあきらさん&かのこちゃんから、我が夫妻と妹用にお土産を頂きました
お気遣いくださり、本当にありがとうございます

写真の右側は、秋田で有名なお店のかりんとうとのこと
そして、キーホルダーはオレさまと色違いです
(キーホルダーは、一目惚れしていた妹に所有権を譲りました
IMG_53650.jpg
山分けしたかりんとうを、早速食した青はち妹。
あまりの美味しさに一気に食べてしまったそうです(爆)
青はちは味わって食べようと思いますが、一気食いだけはしない様に気を付けたいと思います(笑)

そして姉妹共に頂いたお札ですが、我が家分は、昨秋ノアくんのママさんから頂いたノアくんの写真達と共に、一番良く目にする場所に飾りました
IMG_5366.jpg
(本来のお札の扱いを解っていない飾り方でスミマセン
ノアくんの分も一緒に、1年の健康と安全をお祈りしておくからね~

はてさて、ここからは白毛母子の一発ネタです(笑)
先日記事にした鹿の背骨を相当お気に召したのか、自分のケージに入っている、お肉のニオイがするおもちゃをわざわざリビングに持って来て、カミカミするてるさん
IMG_47251.jpg
てる「はぁ~、またあの美味しいおやつ、くれへんかなぁ
IMG_47421.jpg
取り切れなかった歯垢が目立ってきたら、またあげますから、それまで楽しみに待っといてちょーだい

10日程前の記事にUPした、こちらのショット
IMG_46220.jpg
10数分後に見てみると、こんな状態になっていました
(飼い主サイドは、この間、一切側に行っていません
IMG_46240.jpg
・・・なぁひかるさん。一体どないしてそんな器用な潜り方したんや?ん?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
05:31  |  ひかる親子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

喜んで頂けてよかったです(^^)
かりんとうは私も大好きで、開けたら即効食べちゃいます…。
元々あんまりかりんとうは好きじゃなかったんですが、これは別格なんです(笑)
お札の奉り方とかは私も全然わからないのですがノア君のお隣、いい場所を頂いちゃいました♪

それにしても光ちゃん、上手にカーテンにもぐりましたね(笑)
小さい子のかくれんぼみたいで可愛いです(^^)
あきら |  2014.02.21(Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

犬っこまつり、あきらさんとへるさんご一家以外は、私は面識の無いかたばかりの登場だったので、まさかのサプライズでした
お気遣いくださり本当にありがとうございました
とってもうれしかったです
かりんとう、明日会社に持って行く予定です
最近の就業中は、般若や金剛力士像を見るかの様な戦況(失笑)なので、しっかりかりんとうに癒して貰いながら、頑張りたいと思います
御札、安置方法に難はありますが、ノアくんの写真と共に大事にさせて貰いますね

ひかる姐さん、この技良くやりますよ(笑)
昼間はレースのカーテンだけにしているのですが、たまにカーテンと同化して、どこにいるか本当に解らなくなる時とかありますよ
あきらさんへ |  2014.02.25(Tue) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1478-68cc2bd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |