第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ようやく今月の出来事に突入です
この日は何も予定もなく、体力も有り余っていたので、最近すっかり運動不足になっていたひかる姐さんと一緒に、今年になって初めての長距離自転車お出掛けに出発しました
IMG_41791.jpg
久しぶりに自転車で見慣れない道を走るひかる姐さん
とっても嬉しそうに伴走していましたよ

1年2ヶ月前に、チョコレート嚢胞の手術で青はちがお世話になった病院の横を通り、
(懐かしいなぁ
IMG_4181.jpg
こちらのカフェへ、ランチを食べに行きました
こちらのお店は、外席のみ犬OKの一般のカフェ
IMG_41830.jpg
お席からは、手入れが行き届いたグリーンを見ることが出来たり、
IMG_41980.jpg
同伴のワンちゃんは、ウッドデッキでまったり寛ぐことが出来ます
IMG_4189.jpg
残念ながら、タッチの差でランチメニュー提供時間に間に合わなかったので、軽食メニューの中から「アフタヌーンティーセット」を頂きました
ちなみに、コーヒーは青はちが大好きなサイフォンで淹れておられましたよ
IMG_41910.jpg
コーヒーが美味しかったのはもちろんですが、サンドウィッチが大変美味しかったです

そして、ひかる姐さんはいつもの鼻乗せで、おやつを食べて貰いました
IMG_41960.jpg
ちょうどオーナー様が食器をさげに来られたところだったので、この様子を見た(ワンちゃん大好きな)オーナー様はテンションUP
お客様がちょうど皆さん帰られたところだったので、しばらくの間、ひかる姐さんをたくさん構ってくださいました
ひかる姐さん、終始楽しそうな表情をしていましたよ
IMG_42030.jpg
我が家から自転車で行くと結構な距離ですが、非常に気に入ったので、これからも度々来店したいなぁと思いました
(今度はランチメニューが食べられる時間に来店出来る様、お店に向かいたいと思います笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.02.25 Tue l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1482-1bb398ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)