第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今年初めての長距離お出かけ中、新しく見つけたカフェでランチを食べ、折り返すことにしました
途中、こちらのお店に寄って、少し休憩
(以前、青はち夫妻のみで来店した際、テラス席が犬OKかどうかお伺いしてから来店しています
IMG_42040.jpg
小腹が空いていたので、きのこのキッシュと日替わりのケーキ(写真左:柚子テイストのドーナッツの上に、ホイップクリームがのっていました)、コーヒーを頂きました
IMG_42072.jpg
たくさん走って、(真冬なのに)大変暑そうにしていたひかる姐さん
冷たい床のタイルでしっかり涼んで貰った後、手持ちのお水とおやつを食べたり、
IMG_4215.jpg
お店に来られたお客様がたに構って貰ったりして、楽しく過ごしていましたよ
IMG_4212.jpg
しっかり休んだ後、初詣で訪れたお寺の前を通って帰宅しました
IMG_42240.jpg
今回のお店もとっても美味しかったので、是非また来店したいと思いました
(この日は何だか、走っては食べてを繰り返している様な気がする・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.02.26 Wed l ひかる(おでかけ・散歩) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1483-7cb2d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)