第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ひかる姐さんが今年初めての長距離散歩に出かけた翌週の出来事です。

この日はてると一緒に、長距離自転車お出かけに出掛けました
今迄の自転車伴走最長距離は、コパンの森さん(昨年末に閉店しました)かHAMPさん。
さぁ、最後までバテずに走れるかな?
IMG_45423.jpg
向かった先は、久々のならまち
昨年は何かとバタバタした為、昨春 へるさん&らんちゃんの修学旅行ガイドさんをして以来の訪問です

まずはここはなさんへランチを食べに行きました
IMG_4556.jpg
お店のかたがた、てるを見て「あれ?ひかるちゃん?」と仰っていました
オーナー様とお店のかたとで、ここ1年程度のお話をたくさんした後、着席し、
IMG_45471.jpg
ステーキプレートのランチセットを頂きました
IMG_45510.jpg
てるさんには、お店からウェルカムおやつを頂きました

看板犬のどんぐりちゃん(ペキニーズ)とてるさんは、今回が初対面
お互いに仲良くなってくれたらいいなぁと思い、ランチを頂きながら、お互いが嫌がらない程度に少しづつ近づけた処、両者共少し唸ったものの、ガウガウ状態にはならず、徐々に距離を詰めることが出来ました
IMG_4545.jpg
人は大好きだけど、ワンちゃん相手だと、相手によっては少し警戒するてるさん
IMG_45500.jpg
これからたくさんのワンちゃんに会って、いろいろないろいろな接し方を覚えて貰えれば良いなぁと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

クリック頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2014.03.01 Sat l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/1486-916cb82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)